コン×ユ 下に行くほど新しいです。

First Love 地球に戻ってコンラッドのいない生活にため息の有利。
悩んでいるとまたも眞魔国へ呼び戻されて...
2005/12
Lesson コンラッドに乗馬のレッスンをお願いした有利。しかし慣れない乗馬に... 2005/12
安眠   いつも夜になるとベットの中にいるヴォルフに困り果てた有利。
寝床を求めてさまよいます。有利に安眠の地はあるのか? 
2005/12

バザー

血盟城を抜け出してコンラッドと城下町のバザーに出かけた有利。そこで事件が。 2006/3/16
約束 満月の夜、空を見上げる有利。そこへコンラッドがやってきます。ちょっと短いお話です。続きを書くかも? 2006/4/5

Birthday

有利のお誕生日話です。 2006/7/29
MOON 満月の夜のお話。 2006/9/13

HALLOWEEN

眞魔国でもハロウィン?のお話です。微エロあります。 2006/10/20
夜遊び 眞魔国に一人で戻った有利。夜遊びに誘われてとんでもないことに。最後がちょっとヨザケンになっています。 2006/11/12
Xmas@  XmasA 眞魔国にクリスマスは無いけれど、皆に感謝の気持ちをプレゼントにして渡したいと思ったユーリがとった行動は?
続きUPしました。完結しています。
2006/12/10、2006/12/24
感染 コンラッドを見るとドキドキして避けてしまうユーリ。その原因を突き止めようとするのだけど...続いています。
もの凄い鈍感ユーリのお話。
2007/1/28
突然有利のもとに届けられたプレゼント。その対処に困ったコンラッドは? 2007/3/18
7月7日 一年に一回、笹の葉に願い事を書いてつるすと願いが叶うといいます。さてユーリの願いは? 2007/7/7
魔王降誕 7/29に眞魔国で降誕式を行ったユーリ。その時からコンラッドの様子がおかしくて?  2007/7/29
コンラッドが留守の部屋でくつろぐユーリ。少しするとコンラッドが部屋に戻ってきて・・・・ 2007/8/28
確認 アニシナの本から無事脱出できたユーリとコンラッド。その後の会話から.... 2007/9/17
2007X'mas 眞魔国でのX'mas。今回はどんなクリスマスでしょうか? 2007/12/25
新年の抱負 コンラッドの心密かに誓った新年の抱負です。 2008/1/31
Happy Valentine 眞魔国のバレンタインのお話。相変わらず甘甘、コンユです。 2008/2/14
Step.1 PS2、眞魔国の休日での天下一舞踏会の後のお話です。終わり方がちょっと中途半端っぽいので続きを書こうかなぁと思ってます。Step2が出来たら続きだと思って下さい。 2008/4/14
2008Birthday 今年はテスト休みと夏休みにアルバイト三昧。ところが眞魔国スタツアしてしまい、ユーリのとった行動は? 2008/7/25
Hand Cream ただの日常ラブラブになってしまいました。 2009/5/6
七夕 七夕のお話です。 2009/7/
X'mas    2009年のクリスマスのお話です。やっぱりラブラブ〜。後日追加UPします。 2009/12/27

ヨザ×ケン

Contact 血盟城の宝物庫に探し物に来たヨザックと村田と有利。しかし罠にかかってしまったヨザックと村田は?というお話です。  2006/4/3
以心伝心 NewTypeモバイル小説から出来たネタ。その前のユーリ、ヨザック編は拍手に載っています。 2007/6/16
もう一組のValentine すでにホワイトデーすら過ぎています。いまさらですがヨザケンのお話 2008/4/28
Regret 今回はお忍びで城下へやって来た村田とヨザックのお話。健ちゃん視点なんでムラケン日記に入れようとしましたがこちらに。 2009/5/6

 

ムラケン日記

ムラケン日記1 今夜はマのつく大脱走! ドラマCDを聴いて作ったお話。                                          2006/1
ムラケン日記2 NEW TYPE(携帯)の小話を読んで書きました。                                            2006/4/23
ムラケン日記3

夏休みにアルバイトを一緒にと言われ選んだアルバイトは? 「アルバイト」に続いています。                                                                

2006/6/8
ムラケン日記4 裏マDXを聞いて作ったネタ。 2007/4/20
ムラケン日記5 故郷へマのつく舵をとれのネタばれ有り。その中のヨザケンのお話。 2008/6/16

その他

ONLY ONE オールキャラのギャグです。(ヨザなし)アニシナの実験にのってしまったユーリ。         2006/5/27
アルバイト@A ムラケンBからの続きです。村田が選んだアルバイト。 そして新魔国へ。しかし全くアルバイトの話が
後半関係なくなっています...                                         
2006/6/13
2006/7/24
NEW YEAR@
NEW YEARA 
2007年、村田と一緒に神社へお参りに行った有利。@地球編です。A眞魔国編です。完結しました。 2007/1/10
2007/2/8
共同生活@ パラレル設定のコンユです。コンラッドが外科の先生、有利が患者で、コンユ100の質問で書いた妄想を書いてみました。眞魔国の話じゃないと嫌という方は見ないでね〜続いてます。 2008/6/16

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは18歳以上ですか?   YES     NO

アクセス解析
inserted by FC2 system